So-net無料ブログ作成
検索選択

夏を楽しもう!「どらん8月号」 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



あなたが旅に求めるものは何ですか?

旅行専門雑誌「どらん」は、すぐに役立つ情報が満載。

旅好きGirlバイブル





どらん8月号のオススメを試し読み♪

どらん8月号表紙だよ.png



足跡.jpg



水辺であそぼう-1.png

夏のデート・お出かけは
涼しい自然スポットがオススメ♪



「オラディア百景」にも選ばれた

美しい浮き島の滝は、

夏の涼スポットにもってこい。



水が岩肌から滑り落ちる姿に目を奪われるはず。

水辺であそぼう-2.png

勢いよく流れ落ちる水音と、

水しぶきを含んだひんやりとした空気。



こんなに清涼な自然が貴方を待ってます。



足跡.jpg



キャンプで遊ぼうー1です.png

夏はやっぱり、アウトドアに最高ですよね。



「ミースディンキャンプ場」は、

オラディアのちょっとおしゃれな キャンプ場。



いつもの冒険では体験できない

大自然の中で過ごす時間。



たくさんの新しい仲間が貴方を待ってます!

キャンプで遊ぼう-2.png



足跡.jpg



浜辺で遊ぼう-1.png

透き通る海と、

砂粒が細かく、きらめく白い砂が特長のビーチ。



シーズン中は、夏気分を満喫しようと

多くの人で賑わいます。



静かなビーチを楽しみたい方は、

周囲の人に話しかけてみて。



浜辺で遊ぼう-2.png

ほら、

貴方だけのプライベートビーチに!!



足跡.jpg



どらん8月号は、全街の書店で好評発売中です♪





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。