So-net無料ブログ作成

「サバサガチャ」のお話 [ドラゴンズプロフェット<イベント>]

1-あたらしいガチャ5.png

2-どらぷろてれび.png

3-サバサガチャ.png

4-ひいてみる.png

5-かおとか.png

6-ぜんぶうそです.png



貴方は

どんなエイプリルフールを

過しましたか?



ドラゴンズプロフェットでは、

おちゃめな運営さまが

楽しくゲームを盛り上げ中っ!!!




詳しくは、

「ドラゴンズプロフェット 公式サイト」
↑をクリックしてね♪




【舞台裏?と、このブログのお話】


こんばんは、リズムです。



今日は4月1日。

運営さま、いきなり遊んでましたねw

あのNPC重要キャラ

「サバサさんになれるガチャ」なんて。

うーん

本当にあれば欲しい・・・かも?w



ちゃんとガチャまで引けて(ビックリ)、

すごく楽しかったです。

また来年も期待してますね!ヽ(〃^▽^〃)ノ
7-おまけ.png

あと。

念の為ですけど。



ドラプロTVが映る看板も

ドラプロTV自体もないですよ~。


あったら楽しそうかなって思いますけど

ますますコロニーから出なそうで怖いデス。





えーと。

そんな

コロニーLOVEでお送りしています

私のブログですが、

今月も宣伝部に選んで頂きました。

名刺4月.png



もうドラプロブログをはじめてから

1年以上たってるんだなぁって

改めて思いました。



ここまで続けられたのは

開発さま

運営さま、

フレやギルメンの皆さま、

そして、読んで頂いてる皆さまのおかげです。



心から。

心から。

ありがとうございます。



これからも、

マイペースに頑張りますね。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

xxreitaxx

これにはホント笑いましたね♪
運営様、その発想はなかったですよw
でもこれって、こうやってネタになるぐらいサバサ様が愛されてる証拠ですよね!
さすがサバサ様!
…サバサ様のペットとかだったらホントに欲しかったかもしれないです(*≧∀≦*)
by xxreitaxx (2015-04-03 01:41) 

リズム

>xxreitaxxさま

ですよねーw
最初、
「どこまで出来るのかな?」って思ってたら
ちゃんとガチャ引けてw
(リンクおしたら「エイプリルフールだよ」みたいなメッセージがでるのかと)
ちょっとビックリしました。

さすがサバサ様!
次回は是非
メーティスさまでお願いしたいです!O(≧▽≦)O


って
ペットってw

by リズム (2015-04-04 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。