So-net無料ブログ作成
検索選択

「運営さまからのメール」のお話 -ドラプロサービス終了- [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



こんばんは、リズムです。

お久しぶりでございます。(o*。_。)oペコッ





えー


えーと。

えーと。。。。o(゜^ ゜)





色々思うところがありまして、

しばらくドラプロお休みしてたんですけど、

今日、ぼーっと運営様メールを見てみたら。



「ドラゴンズプロフェット
 10月でサービス終了」

になったんですねΣ(T▽T;)





ドラゴンと空を自由に飛べたり

いろんな人とダンジョンに出かけたり

ハウジングしてて気がついたら朝だったり

宣伝部でブログを書いたりブログ巡りをしたり



沢山の思い出が詰まった

ステキなステキなMMOでした。



終了までまだ少しだけ時間があるので

ゆっくり世界を巡ってみようかなぁ

なんて考えてます。





 ・・・懐かしい人達に会えるかなぁ。
    会えると良いな...( = =)





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

総龍

いつもかわいいツーショット漫才(?)楽しませてもらってます^^
ドラプロが終了してしまう・・・このショックは半端無かったです(泣)

ドラと、ドラと一緒に歩いたり飛んだりできないなんて・・・(´;ω;`)ウッ…
なによりドラと「ぼーっ」とのんびりしてるのができないのがツライですね。

オフラントス西島は処理軽いので、ぼちぼち語り祭りの場にしようかとおもってます。
お時間合えばぜひ^^
by 総龍 (2015-10-03 19:05) 

リズム

>総龍さま
返事がすごく遅くなってしましまして、
ゴメンナサイ。

そうですよね。
終わっちゃったあとにコメントしてるんですけど、
やっぱりすごくつらいです。

みんな同じ気持ちなのかなぁなんて
今朝からドラプロのブログを巡ってみたり。


せめてせめて、
ドラゴンと一緒にいられる空間だけでも
残っていればなぁなんて。
(広場?みたいな)


ホントにコメントに気づかなくて。
オフランス西島でお会いできなくて、
すごく残念です。

またどこかでお会いできる日を
楽しみにしていますO(≧▽≦)O
by リズム (2015-10-31 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。