So-net無料ブログ作成

「アルトピクシーのお仕事」 [MFLイラスト動画]

「プラズマキックっ!」
リズム痛そう6.jpg

前にどこかでも書いた気がしますけど。
うちのアルトピクシー、
ハーモニーが良く(っていうかほとんど?)使ってる技は
コレです。
キック1-1.jpg


この子、もう常に蹴ってる感じです。
この蹴ってる感じがデスね、
なんとなく「一生懸命」な感じがして
好きなんですけど。
(私だけ?)

それでは!
うちの子のキックシーンをどうぞ!ヾ(>▽<)o

キック2-1.jpg

キック3-1.jpg

キック4-1.jpg


はぁ~、
これだけで、アルトピクシー育ててよかったなぁって
しみじみ思ったりします。
(オヤバカなので(ノ∇≦*))


他のペットを大きくしたいなって思いもあるんですけど、
(大きくするエサが手に入らないのもあって)
まずはこの子が強くなると良いなぁ。

ちょこっとづつで良いので。


「ほのぼのMFLライフ」 [MFLイラスト動画]

「ゆっくり、ゆっくり」

ハーモニーあのね4.jpg


最近の私のMFLはですね。
友達のペット育成の為に、
バイジャバに行ってたりします。

昔すごく大変だった、
バイジャバのモンスターを
キック一回で倒すハーモニーを見てると
「成長したんだなぁ」って
しみじみと思ったり。

まだまだヨワヨワなんですけどね(/_<)

自分のペースでゆっくり出来るのって
MFLならではって気がします。

ゆっくりゆっくり、
自分のペースで育てていければ良いなo(〃^▽^〃)o

頑張れ!!
ハーモニー!!
いつの日かそのキックで、
世界中のモンスターを倒すんだ!(ウソ

(あと、最近のMFLで思ったこと)


「MFLのホワイトデー」 [MFLイラスト動画]

「最近の出来事 in MFLみたいな!」

ホワイトデー新5.jpg


今年はホワイトデーもお休みの日でしたね。
それはそれで、なんだか楽しい気もします。
みなさまは、どんなホワイトデーを過ごしましたか?


さて、先日のことです。
ファームのポストがきらきら光ってたので、
何かなって思ってたら

ミスティさん1.jpg


まさか、ホワイトデーに頂けるなんて
って感じで。
すごくビックリしました。

ホントにホントに
すごく嬉しかったです(〃∇〃)

さっそく、美味しく頂きました。

ミスティさん2-2.jpg

・・・・せっかく頂いたのに。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。


ミスティさま、
ステキなサプライズをありがとうございました ヘ(゚∇^ヘ)


(ブロガーさまのイベントにもコッソリ参加しました)


「イダルボックスイベで得たもの?」 [MFLイラスト動画]

「レアアイテムよりも・・・」
ハーモニー覚えられない-12.jpg


イダルボックスのイベントも終了しましたね。
みなさま、
ステキなアイテムはゲットしましたでしょうか?

このイベント、ワタシ限定では
「カブンチョイベ」だったみたいです。

カブンチョ-1.jpg

あとは、クスリイベ?w



装備が最初と最後以外でなかったのは残念でしたけど。
でも楽しめました♪ヽ(▽^〃ヽ)

ネコヒゲ-1.jpg

ネコヒゲ装備中-2.jpg

あんなにたくさん遠征にいったのって、久しぶりだったかもです。


ダンスライン.jpg

それよりも!
今回のイベントの感想を一言で言うならですね。



コホン。


「うちの子アタブってきっとまだ未実装(←断言)」


ってことですヨ


今回のイベントでは瘴気を中心に周ったので、
「秘義の記石」はそれなりに出ました。

イダルボックスからも、ちょこっと出ましたし。

イベントの影響で秘義の石も沢山買えたんです。



ふふふ・・・・。



ええ・・。



すべて煙です。
ぼわん.jpg


買うときなんて、壊れるたびに
「あのー。また売ってもらえますか?」って
WISするの、すごく恥ずかしかったのに!。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン





で、ある時ふっと思ったんです。


「はっ、まだ実装されてないんじゃない?アタブ」


ええ、きっとそうなんです。
ハーモニーの運が悪いわけじゃなくて
私の運が悪いわけじゃなくて
きっと、きっと(現実逃避中)


えーと・・・・・・・・・

きっといつか実装されます!!!(/_<)


「行列のできるお店?」 [MFLイラスト動画]

「行列って楽しかったりしません?」
リズム隠れんぼ5.jpg


突然ですけど、
行列って好きですか?☆^∇゜)

私、正直すごく好きです!

行列が出来るってことは、
すごくステキな物が売ってたり、
すごく話題だったり、
すごく美味しかったり、
たどり着いた先に、絶対良いことがあるハズなんです!O(≧▽≦)O
(力説w)

あと、並んでるときも、
ドキドキしたり、
色々話をしたり(主に並んでるものの話題で?)
買ったあとのことを想像したり。

あと、なんとなく
「並んでる人みんなお仲間じゃん」みたいな一体感?みたいな。

・・・・私だけです?


ダンスライン.jpg
えーと、そんなわけで、
ブロガー「アストン=路端」さまのイベント
「行列のできる○○屋さん」に行ってきました。

参加者の方がたくさん記事にしていて、今更ですけど。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。


イベントの内容を転載しますと。
こんな感じでした。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////

【感謝企画第四弾】


行列のできる○○屋さん
~いつもありがとうございます。400nice!に感謝を込めて…感謝かこれ?~


概 要:アストンを見つけて並ぶ。

期 日:2月28日(日)

時間帯:22:30~23:00(終了をその場で告げます)

場 所:タウン内のどこか ※ヒント参照

対 象:希望者全員

記念品:なし
        

ヒント:
   1.チャンネルの出し方
    
    ①アストンのシップランクを予想する。

    ②予想したシップ名の文字を数える。

    ③その文字数に -1 を加える。

    
   2.文字数の数え方

    ①拗音、長音もそれぞれ 1文字 と数える。

    ②「一般ブリーダー」なら 9文字。
   

///////////////////////////////////////////////////////////////////////



それでは、参加者(私だけど)から見た
イベントの様子をごらんくださいませ♪v(*'-^*)ゞ


ダンスライン.jpg

アストンさんを探すには、
まず、
チャンネルを推理しないといけないんですね。
なるほど、うーん。



・・・・・・・。
(考え中)


・・・・・・・そっか!



考えてみたら、シップ名よくわかってないじゃん、私ヾ(- -;)


ふふり、
こんなことであきらめては、名探偵(自称)の名がすたります。
こういう場合、

「捜査は足が基本」

うん!
これでしょ!O(≧▽≦)O


1文字とかはまずないから、
8チャンネルから順番にさがせば、すぐに見つけられそう?

てことで。

まずは、8チャンネル。

アストンさんイベ1-3.jpg


続いて、7チャンネル。

アストンさんイベ3-2.jpg

いました!


けど。もうすごい列になってます。

ブロガーとーこさんと、
こそこそ壁から様子を伺います。

アストンさんイベ4-1.jpg
「これで、実は壁越しに参加してました、とかよくない?」
とか話してたら。


アストンさんイベ6.jpg
アストンさんイベ5-1.jpg


「みつかりました」


しばらく、がりょくんのフリをしてみたんですけど。
バレバレだったようですw


で、ナゾの行列に加わりまして。
時計屋さんも、ビックリだったと思いますw
アストンさんイベ7-1.jpg


記念に人文字をって話になりまして。

アストンさんイベ8.jpg

アストンさんイベ9.jpg

アストンさんイベ10.jpg


で、イベント終了。
MFLで人文字ができるなんて思いませんでした。

ステキなイベントを企画いただいた、
アストンさまに感謝です。

アストンさんイベ11-1.jpg


またブロガーさまのイベントがあったら
参加してみたいなと思った1日でした。
o(*^▽^*)o~♪

(今回のイベントで嬉しかったことその2)


「イダルボックスで遊ぼう♪」 [MFLイラスト動画]

「イダルボックスで運試し?」
ハーモニーのおかげ13.jpg

こんばんはo(*^▽^*)o

なんだかもうすっかり、
イダルボックスの季節ですね。

私の周りでも、イダルボックス一色。
すてきな風景が広がってます(ウソ


ってことで。
さっそくイダルボクスを集めようなイベントです♪


ダンスライン.jpg
イダルボックスは
「壊れたイダルボックス」と
壊れたイダルボックスを集めて5個集めてもらえる、
「古びたイダルボックス」の2種類。

で!ヾ(>▽<)o
古びたイダルボックスのほうが
良いアイテム出るみたい?なので
ワタクシ、今回のイベでは、
全部5個交換で行きたいと思います。

っていうか、5個分なので
出てもらわないと困りマス!!!



今のところの良かったアイテム。


最初の数個で出た、
「雪原ムステの羽根」
ムステの羽根-2.jpg



ライガーの円盤石-2.jpg

「ギンギライガーの円盤石」

ムステの羽根は、
こんな感じでした。

羽根装備したとこ1-2.jpg

羽根装備したとこ2-2.jpg

んーーーー。

似合わないような・・・。

あ、でも、「模した」っていうのはステキです。
本物だったら付けませんw
合いそうな服が出るまで(といいな)
しばらく倉庫行き決定!

ギンギライガーは、
素直に嬉しい♪
どうしようかな。
育てちゃおうかなヾ(▽^ヾ)
ちょっと検討中です。



ちなみに、
・・・・・・・・そのあとは、薬でいっぱいです
(ノ◇≦。) ビェーン!!



今回のイベント
期間が長いですし、
イベントはまだまだ続きますし
まだまだ負けない!!

いつかきっと
ステキなアイテムが!


(あと、思ったこと)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。