So-net無料ブログ作成
検索選択

「タレントスキル大幅変更」のお話 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



こんばんは、リズムです。



ドラゴンズプロフェットでは、

今日のメンテメンテナンスで

タレントスキルが大幅に変更されました
(*/∇\*)キャ



新しいタレントスキル画面は

コチラ!!

新しいタレントですよ.png

ええ。



今までとは

すごく違う感じで。

全然わからないぃ!!Σ(▽T;)





あ、でも。

1つすごく嬉しい変更を発見しまして♪


CHMアップ.png

やっと、ウィズにも

CHMアップがきました!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪




ベースタレント(基本スキル)は

全職共通なのかな?



もう、すっごく嬉しい!!







タレントスキルのリセットはしばらくの期間、

無料みたいですし。



新しいタレント、

色々試してみようかな。

会話ですよ.png



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

夏を楽しもう!「どらん8月号」 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



あなたが旅に求めるものは何ですか?

旅行専門雑誌「どらん」は、すぐに役立つ情報が満載。

旅好きGirlバイブル





どらん8月号のオススメを試し読み♪

どらん8月号表紙だよ.png



足跡.jpg



水辺であそぼう-1.png

夏のデート・お出かけは
涼しい自然スポットがオススメ♪



「オラディア百景」にも選ばれた

美しい浮き島の滝は、

夏の涼スポットにもってこい。



水が岩肌から滑り落ちる姿に目を奪われるはず。

水辺であそぼう-2.png

勢いよく流れ落ちる水音と、

水しぶきを含んだひんやりとした空気。



こんなに清涼な自然が貴方を待ってます。



足跡.jpg



キャンプで遊ぼうー1です.png

夏はやっぱり、アウトドアに最高ですよね。



「ミースディンキャンプ場」は、

オラディアのちょっとおしゃれな キャンプ場。



いつもの冒険では体験できない

大自然の中で過ごす時間。



たくさんの新しい仲間が貴方を待ってます!

キャンプで遊ぼう-2.png



足跡.jpg



浜辺で遊ぼう-1.png

透き通る海と、

砂粒が細かく、きらめく白い砂が特長のビーチ。



シーズン中は、夏気分を満喫しようと

多くの人で賑わいます。



静かなビーチを楽しみたい方は、

周囲の人に話しかけてみて。



浜辺で遊ぼう-2.png

ほら、

貴方だけのプライベートビーチに!!



足跡.jpg



どらん8月号は、全街の書店で好評発売中です♪





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「ドラゴンのスキル枠」のお話 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



こんばんは、リズムです。



うちのドラゴンくん達ですが、

10枠じゃない子が2頭もいます。

いいの!

好きで使ってるんだから!!(b^ー゚)!!





って思ったんですけど。



でも。





増やせるんだったら


増やしたい!!(←本音






で!



そんな悩みを解決する(かもしれない)

アイテムが、コレ!!


セッテパック.png



さぁ、準備完了。

セッテパックのセット.png

行きますよー!!











・・・・・・・・・・・・・・・・・。











トレーニング鞭.png





ウン、知ってたし。

べ、べつに、悔しくないし!!

。゚゚(/_<。)゚ ゚。 ビェェン




カル君トレーニング終了.png



「あるドラプロの暑い日」 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]

考えたんだけど2.png


着物.png


湖追加.png


結論_涼しい場所.png




最近、すごく暑いですよねΣ(T▽T;)

小さな土地にもおける「安らぎのバスタブ」を

どうか、どうか。

お願いします!!





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「ドラプロWebMoneyカード」のお話 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



こんばんは、リズムです。



以前当選しました、

「ドラゴンズプロフェット×WebMoneyキャンペーン」の

WebMoneyカードが

すごくキレイなので、

ちょこっとここでご紹介♪





ウェブマネーのおもて.png

イラストドラゴンは、

ちょっと鳥っぽいかな?

色がすごくキレイ。

ムーンウィングなのかなぁ。
(↑ 7/22追記 このドラゴン、モンティカさまみたいです(*/∇\*))





ちなみに、裏はこんな感じ。

ウェブマネーのうらだよ.png

WebMoneyって、

コンビニとネットでしか買ったことなくて。

カードだと、こんな風になってるんですね。



なんだか

カードがすごくキレイで

もったいない気がして、

削れないデス!(*/∇\*)





あらためまして。

ステキなカードをありがとうございます、

運営さま♪(ペコリ



大切に

大切に

パソコンの横に飾ってありますヽ(∇⌒ヽ)





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「ドラゴンにステキな名前を」 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



こんばんは、リズムです。



突然ですが。

みなさま、

自分のドラゴン

どんな名前を付けていますか?






先週の

アカデミードラゴンソウルクリスタル」で、

メンバーが大幅に変わった

うちのドラゴン達。



あらためまして。

新メンバーはこの子達!!

オパールとフラッシュブレス.png

ウラエウスと.png

えーと。



そう、名前!

名前付けなきゃ!!(*/∇\*)



今までのドラゴン達が

音楽の言葉からとっているので、

そんな感じの名前候補を挙げてみると。



メロディ ・・・ 旋律

カルテット ・・・ 四重奏

メヌエット ・・・ ヨーロッパの舞曲

ロンド ・・・ 輪舞曲

ハーモニー ・・・ 和声



オカリナ ・・・ 木管楽器

フルート ・・・ 木管楽器

トランペット ・・・ 金管楽器

オルガン ・・・ 鍵盤楽器

カスタネット ・・・ 打楽器




うーん。



オパールちゃんは、

不思議の国にでてくるような子なので。

オパールのメロディちゃん.png

に決定!





フラッシュブレス君は

キレイな色が特徴なので

フラッシュブレスのロンドくん.png

で、良いかな♪





最後に、ウラエウス君は

トゲとげが沢山あるので

ウラエウスのカルくん.png

で!!





ふふふ。

ステキな名前(?)で

ドラゴンも喜んでますわ!

・・・タブン!!!O(≧▽≦)O




【名前の由来の補足みたいな】


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「ギルド Fennec」のお話 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



こんばんは、リズムです。



ドラゴンズプロフェットでは、

ギルドを盛り上げる為の、

「熱血ギルドキャンペーン」

開催中です!!(*/∇\*)キャ





えーと。

せっかくなので。



私達のギルド、

「Fennec」を


ちょこっとだけ
ご紹介(と宣伝をしますね。



足跡.jpg

じゃじゃんっ!

ギルド「Fennec」の特徴!!






月に大体2回くらい、

ギルド内で行っている

ギルドイベント!!

かくれんぼだったり、

レースだったり、

お使いだったり、

企画する人によって、イベントは様々♪ヽ(▽^〃ヽ)

イベント系まとめです.png





公式イベントが行われているときは、

みんな、

公式イベを思いっきり楽しんでます!!

ハウジング好きが多いので、

お目当ての家具狙いな人もいたり?

公式イベ系まとめです.png





もちろん、

人数が集まれば、

ダンジョンにもお出かけしてますよ!!

ダンジョン系まとめ.png

目指せ!レアアイテム!



足跡.jpg



気がついたら、

もう1年以上このギルドにいるんですね。私。

普段の会話とか、

なにげない気遣いとか、

マイペースに過ごせる時間とか。


すごく

すごく

温かいギルドだと思います。





もしよろしければ。



ギルドイベントや

ID巡り、

ハウジングなどなど。

一緒に楽しんでみませんか?(←宣伝)





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「嬉しすぎて私♪舞い上がりそ~う♪」 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



こんばんは、リズムです。



明日はいよいよ、

「アナと雪の女王」の

DVD・Blu-rayの発売日ですね♪



映画館には5回観に行ったんですけど、

楽しすぎて全然観足りない!!

O(≧▽≦)O





DVD・Blu-rayの発売日後も

まだ公開してるみたいですし、

今週見に行こうかな。





で。





週末、ドラゴンズプロフェットでは

私的にすごくすごく

「嬉しすぎて私♪舞い上がりそ~う♪」

な出来事がありました!!



それは、コレデス!!(*/∇\*)

ドラゴンソウルクリスタル.png



このクリスタル

なにがすごいのって?



100まで育てたドラゴンから手に入る

クリスタルとかと違って。



今まで絶対移動できなかった

ドラゴンソウルスキル(DSS)を

動かせちゃうんです!


ヽ(〃^▽^〃)ノ






どれくらいすごいかっていうと!!!

今までのメンバー構成は.png

クリスタルを使用するよ.png
オパール完了.png
フラッシュブレス完了.png
矢印.png

新しいメンバー構成.png




これから。

フィールドとかダンジョンとか

どこに行っても、

どのドラゴンを出しても、

好きなドラゴンなんて。

すごく楽しそう!♪

嬉しすぎ!!



あとは。

この子達の育成頑張らなくちゃ!!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ある穏やかな休日 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



こんばんは、リズムです。



今日は一日、

暖かくて穏やかで、

心地良い日曜日でしたね。

(ちょっと暑かったですけど)



みなさま、何をして過ごされていますか?



私は、ゆっくりのんびり。

休日を楽しんでますわ。



ええ。



特に何もない、

穏やかな休日でしたわ。




ガチャ1.png

ドキドキ.png

ノーズガードドラゴン.png

トボトボ.png



ふぅ。

全て気のせいですわ。



何かあった.png





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

週末はドラゴン無料ガチャイベ!! [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



こんばんは、リズムです。



今週末は、

『100%ドラゴン無料ガチャ』の登場ですね。

どんなドラゴンが出るかなぁ。

今から楽しみ!O(≧▽≦)O





無料ガチャといえば。



ちょこっと前の無料ガチャから登場した、

ウラエウスの卵。

ウラエウスの卵.png

どのキャラが使おうかなぁって

ワクワクしながら

考えてたんですけど。







うん。







・・・受け渡しできないのね、

この卵。








ハウジング倉庫に入れられないなんて、

予想外デスヨ!Σ(T▽T;)





えーと。

ガチャ引いたのが、ウィズ子ちゃんなので、

そのまま、ウィズ子ちゃんが使うことになりそう。

ウラエウス君.png

ウラエウス君アップ.png


やっぱり、元龍タイプって。

こう!

「ドラゴン」って感じで。

見てて楽しい~っ♪

ウラエウス君の名前.png





さて!

週末の無料ガチャは、

どのキャラが引こうかな♪



出来れば。

出来れば。

レアな子がでますように!!





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。