So-net無料ブログ作成
検索選択

「ハウジングコンテスト」 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



こんばんは、リズムです。



ドラゴンズプロフェットでは、

ハウジングコンテスト

開催されるみたいですね。



コロニーお散歩していると、ステキな家が沢山あるので♪

どんな家が見れるのかなとか、

どんな家が選ばれるのかなとか。

今から楽しみだったり♪ヽ(∇⌒ヽ)





あ、でも。

参加賞ももらえるみたいなので。



私もちょこっとだけ

エントリーしてみようかな。

(間に合えば)

全体の1.png

ガーデン.png

空中庭園.png

マイルーム.png



うーん。



上手に写真が取れる

タレントスキルとかあれば良いのに!!Σ(T▽T;)






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「ひよこドラゴン」 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



こんばんは、リズムです。



先日発売されました、

「ケメヌパック」



このパック

ホントにすごくて!O(≧▽≦)O

ケメヌパック.png

100%の確率で

エンシェントドラゴン「ミーシェーン」が手に入って

しかも、豪華なおまけも当たるスペシャルパック!!





私の周りでも

もう買ってる人が多いみたい。





うーん、

買うか買わないか、

ずっと悩んでたんですけど。

(ウィズ子にもうスノウバフェットがいるので)



やっぱり、

この黄色い子、カワイイ!ので

買っちゃえ!ってことで。




プリ子が飼うことにしました

(*/∇\*)キャ



結果.png

がお.png

飛んでるとこ.png

ホントに、スノウバフェットの色違いって感じなんですけど。

すごく黄色くて、

うん、なんだか

「ひよこ」みたい。

かわいい.png



これからよろしくね、

ひよこドラゴンちゃん♪






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「新しいコロニー」のお話 [ドラゴンズプロフェット<イベント>]



こんばんは、リズムです。



今日のメンテで、

新しいコロニーが4箇所も追加されたみたいですね。



おまけに。

運営さませりふ.png

うん、

見学ついでに。

もしも広くてステキな場所があったら

引越ししてみようかな。






ってことで、



急いで移動.png
新しいエリア.png


サオカオヒシン.png

サオカオヒシン東南島.png

サオカオバサナ島.png

サオカオバサナ西島だよ.png


見つかったかな.png


自宅フラントス.png

大きな土地.png



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「夏のダイビング in コルム港」 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



こんばんは、リズムです。



猛暑日が続きますね。

こんな日は、おもいきって海の世界へ。

無重力の浮遊感を感じながら泳いでみませんか?



街から近いコルム港なら

透明なブルーの海の中に

すぐについちゃいますよO(≧▽≦)O

出発.png



最初に見えてくるのが、

沈没した帆船。

帆船.png

本当にそのまま、キレイに海の中に残っています。

今にも動き出しそう。

(引き上げて、個人用に使えたら良いのに♪)





コルム港の海では、

光る海藻.png

光る海藻の幻想的な蛍光が

いたるところで、訪れる人を楽しませてくれます。





しばらく進むと、見えてくるのが、

海底に沈んだ神殿。

水中神殿.png



ここは、海の生き物たちの住処になっているみたいで。

建物周辺には

目が光る魚.png

光る目をもった魚や



魚の卵.png

ランプみたいな魚の卵



そして、包み込むような大きな珊瑚。

大きな珊瑚.png



こんなに大きなクラゲもいるんですよ。

くらげかな.png





そうそう。

海の中では、色んな種類の魚にも出会えました。

見かけた魚たち.png



美しい海の中、ゆったり落ち着いた気分で

陸上では出会えない発見や驚き、

幻想的な光景に囲まれて見ませんか?





これまで見ていた海とは違う

ステキな景色が、
きっとそこにありますよ。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「ドラプロ映画予告」みたいな [ドラゴンズプロフェット<雑談>]

世界.png

ドラゴンたち.png




ファイターの説明.png

ファイター.png




プリーストの説明.png

プリースト.png




レンジャーの説明.png

レンジャー.png




ウィズの説明.png

ウィズ.png




さぁあなたも.png

最後.png



足跡.jpg



こんばんは、リズムです。



友達のラベちゃんのブログ記事を見てから

どうしてもドラプロの紹介で、

映画予告みたいな記事を作りたくて。



なんだかちょっと変ですけど。

(特にキャッチがすごいことにw)

・・・・なんとなくでも雰囲気が伝われば!!Σ(T▽T;)



ラベちゃんの映画風記事はコチラ!

ラベちゃんありがとー♪



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

夏だし「怖い話」を [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



こんばんは、リズムです。



最近本当に暑いですね。

みなさま、いかがお過ごしですか?



今回は、

そんな暑い夏にぴったりの、怖い話です。



足跡.jpg



ある古びた建物でのお話。

そこは、「誰も立ち入ってはいけない」ことになっていました。

どうしてなのかと問い返しても。



だれも答えてくれない。

教えてくれない。



ただひたすら。

「立ち入り禁止」とだけ。



ずっと、言われ続けてきました。





ある日、

若者グループが、

お金に目がくらんだのか

アイテムに目がくらんだのか







つい。







その建物に足を踏み入れてしまいました。







奥へ奥へと進んでいく

若者グループ。





ふと振りむくと

そこには。















倒したはずの

ボスモンスターが!!!!


振り向くとそこに.png



足跡.jpg



ハイ。

ってことでw

クロノパレスでのお話でした(*/∇\*)キャ



最後のボス「クルドグ」は、

時を巻き戻す魔法を使うんですけど、

ちょうど倒す直前に、魔法が発動したみたいで。

復活してる.png



倒してすぐ復活してましたw



復活しただけで、もう攻撃もしてこないし

こちらからもターゲットも出来ない

オブジェのようになってたので・・・。

正面から.png

ナナメから.png

アップ.png

たくさん記念写真を撮っちゃいました♪











ふふふ。

さすが、クロノパレス



アイテムをくれるだけでなく

こんな隠れたサービスも提供しているなんて。

奥が深いダンジョンですね!!O(≧▽≦)O





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「バランのブランド服」 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



今バランで一番、

オシャレで機能的!!

憧れのファッションといえば、

やっぱり!!



ファッションデザイナー(?)

レイニー・ティモシーさんデザインの、

「超レア装備」シリーズ♪ヽ(▽^〃ヽ)





機能美あふれるデザイン!

オレンジ色に輝く

ステキな性能!(←これが重要)




冒険者なら誰もが憧れるブランドですよね。





まだ全部は交換出来ないので

次に何をゲットしようかなって

うっとりウラヤマシク 眺める日々です。

(見るだけならタダだし)

ウィンドウショッピング的な?w

ファッションデザイナーさん.png



で。



なんとこの装備。

お金で買うんじゃなくて。

クルドグレリック.png

スペシャル装備材料.png

で、買う(交換する)んですよ。





ふふふ。

お金の力に媚びないなんて、

さすが一流有名ブランドw!!





ってことで。

最近は、クロノパレスに遊びに行ってます。

クロノパレス入り口.png



頑張って

「超レア装備」揃えるぞー!

おーっ!!




<おまけ ダンジョンPTのお話>


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。