So-net無料ブログ作成
検索選択

タマゴが孵化したら必要なモノ [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



こんばんは、リズムです。



今、ドラゴンズプロフェットでは、

ドラゴンをタマゴから育てるシステム

「ドラゴンインキュベーショシステム」

大人気!ヽ(▽^〃ヽ)




街でも、

コロニーでも

沢山のドラゴンタマゴを見かけます。



私も、

街でタマゴを抱えたり

我が家のタマゴをぼーっと眺めたり。


家で踊ろうの1.png
家で踊ろうの2.png

スポットライトが、

まるでダンスステージみたいな感じで。

偶然、他の人と一緒になったりすると、

ちょっと楽しかったりw




あと。



このドラゴンタマゴシステムって、

色んな人が、

色んなドラゴンのタマゴを育てて。

タマゴを眺めるだけでも、楽しかったりします♪






で!



そんなタマゴから孵ったドラゴンを育てるのに

スゴク役立ちそうな課金パック、

「トンデパック」

アイテムモールで絶賛発売中です。



さすがですわ、運営さま♪

トンデパック.png



これはもう、

買うしかないかも!O(≧▽≦)O











聞かないで.png


【あと。雑談みたいな】


ダンスくんの進化 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]

きいてきいて.png

ビフォアー.png

アフター.png

ちがいますよね3.png

あはは.png


「ドラゴンインキュベーションシステム」


「バモーカク」のダンスくんが、

「カコイオス」に進化しました!

O(≧▽≦)O ワーイ♪






え?

ちがうドラゴンじゃないのって?



な、なにいってるんですか。

ちょっと色が変わっただけですヨ!!



(ヨロシクね! 
二代目ダンスくん!!ボソ




ドラプロ料理「完成!タマゴ料理」 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



「ドラプロ料理番組」

(ハジマルヨ~♪)



ハイ!

今日は、完成したタマゴ料理の

ご紹介です!!

なんで.png

タマゴ完了.png

グリーンハーミット3.png

大きさの比較1-2.png

大きさの比較2.png

ステ.png

でもね.png

きこえない.png




【ケアをして頂いた皆様へ】


ドラプロ料理「ドラゴンインキュベーション」 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]

いくよー.png

戦います2.png

色んなたまご.png

タマゴクラブ.png

家で育てる.png

楽しみ.png


次回は、いよいよ

完成した料理をご紹介!!(だと良いなぁ)



お楽しみにね♪ ヽ(∇⌒ヽ)



「新しいドラゴンソウルスキル」 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



こんばんは、リズムです。



今週のアップデートは、

ドラゴンインキュベーション(ドラゴンの卵システム)とか、

ドラグーンリーグトーナメントとか。

楽しそうな新コンテンツが沢山♪

O(≧▽≦)O ワーイ




で。



そんな今週のアップデートで

私的に注目だったのが、

「新しいドラゴンソウルスキル」



ふふふ。

何故かっていうとですね。



CHMの上がるスキルが

あるみたいなんです!!




ドラゴンに戦ってもらうスタイル

完全CHMタイプの私としては

絶対欲しいスキルです!!(*/∇\*)キャ

さぁ頑張るよ.png

もってないよ3.png

道クエ.png

出ない.png

もう、

このまま出ないんじゃないかなって

(私のとこだけ「未実装」とか!!)

思ってた
その時!!

捕まえる.png

やっとでた.png

CHM20もあがると

目に見えてドラゴンの能力が変わるので、

すごく嬉しいスキルでした♪

(ワルツちゃんだと、攻撃が150くらい上がる感じ)

ウィズ的には、DPWがあがるのもちょっと嬉しいかな。





うん!DSSも手に入れたし♪

次は、家の家具をちょこっと整理して、

ウワサの「卵システム」で

遊んでみようかなぁ。



楽しみ!ヽ(∇⌒ヽ)

カルくんが覚える.png



道クエと新しい出会い♪ [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



こんばんは、リズムです。



メインキャラのウィズ子と違って、

まだ98レベルになっていない、

戦士ちゃん。



毎日ちょっとづつ

お散歩しながらレベル上げしてます。





で。



先日、いつものように道クエをしてると。

道クエ中.png

変なドラゴン発見.png

これって、もしかして

ウワサの道クエドラゴン?



えーと。

どうしよ(焦り中)。



と、とにかく!



フレに相談して、

調教装備に変えて、



えーと。

えーと。

いざ、調教チャレンジ!!

ドラゴンと戦闘中.png

仲間になったよ.png

ふぅ。

道クエのドラゴンは初めてだったので

すごく嬉しかったです!O(≧▽≦)O



スキル枠が7の子だったんですけど、

先日手にいれたばかりの

「アカデミーウィズダムゲインブック」があれば、

10枠ドラゴンに出来るし。



なんて良いタイミングで来た子なんでしょ!♪

ウチに来てくれてありがとーっヽ(▽^〃ヽ)




今から一緒に冒険するのが楽しみ!




「スペシャルタイムセール」 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



こんばんは、リズムです。



本日、ドラゴンズプロフェットでは

23時までの期間限定

スペシャルタイムセール」開催中です!!




むむっ



スペシャルっていうからには

きっとすごく大変な何かですね。



気になる商品は、
コチラ!!O(≧▽≦)O

テルパック.png
パックのアタリは

ドラゴンのスキル枠を拡張出来る

「アカデミーウィズダムゲインブック」!



メインキャラのウィズ子ちゃんのドラゴンは、

全ドラオッケーなんですけど。

戦士ちゃん以下は、まだまだ揃ってなくて。



これはチャンスですよ!!



ってことで。

早速チャレンジ!!

結果.png



うん。

思ってたより手に入ったし。

鞭もファッション変換液も欲しかったし。

買ってよかったかも♪

ウィズダムゲイン2.png


え?

横にある卵は何か?ですって?



スキッター.png

・・・・・・・・週末の夢のカケラですわ。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。