So-net無料ブログ作成
検索選択

「ドラプロ1年を振り返るよ -春夏編ー」 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



0-今年一年.png

0-今年一年の2.png


春.png

1-春-ギルド紹介イベント-1.png
2-春-ギルド紹介イベント-2.png

3-春-タワー.png

4-春-イースターのうさみみ.png

5-春-イースターの卵ドラゴン.png

6-春-一周年イベントの会場.png

7-春-一周年馬に変身.png

9-春-オパールちゃんとキャンディ武器.png

8-春-野生のスノウバフェット.png


夏.png

10-夏-1周年イベントの花火.png

11-夏-1周年イベントGMさま.png

12-夏-ワルキン大湖のイベント1.png

13-夏-ワルキン大湖のイベント2.png

14-夏-ワルキン大湖のイベント3.png

16-夏-ファッションアイテム.png



17-次回は3.png



2014年のドラプロを振り返ろうっ!

今までのイベント情報もチェックできる

「ドラゴンズプロフェットの公式ページ」は、
 
↑ をクリック!! O(≧▽≦)O ↑




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「季節のハウジング家具」のお話 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



1-そういえば.png

2-それじゃあ.png

3-びふぉあー2.png

4-あふたー2.png

6-正解.png

7-シャンデリアブルーム.png

8-比べてみる.png

9-部屋の真ん中に.png

10-ここに置きました.png

11-これであかるいね.png

14-それと.png

15-門松を飾ってみました3.png

16ー準備おっけー5.png



お正月ハウジングアイテムが発売されたよっ!!



門松やかがみもち、鳥居まで、

これでバッチリお正月気分に浸れる


「お正月家具」の詳細は

 
↑ 公式ページをクリック!! O(≧▽≦)O ↑




<おまけ写真 雪だるま>


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「新しいクリスマス家具」のお話 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



こんばんは、リズムです。



今回のシルバードラゴンフェスティバルでは、

新しいクリスマス家具が発売されましたね。



イベント系の家具は

すぐに販売が終わっちゃうので、

油断は禁物です!

(去年、かまくらですごい後悔したしΣ(T▽T;) )



ってことで。

「注目のアイテム」をご紹介!!



★ クリスマスツリー ★彡

今年のクリスマスツリーに新しく

「Lリボンツリー」と、

エレガントLリボンツリー」が仲間入り!



イベントで手に入る

「デコレーション用ツリーL」と比べてみました。

1-ツリーを並べてみました.png

2-ツリー上側5.png

3-ツリー真ん中3.png

4-ツリー下側3.png

5-ツリーを並べてみましたの2.png

6-エレガント新ツリー3.png



いろんなタイプのツリーが選べるなんて

ステキですねO(≧▽≦)O

アナタは、どのツリーがお好みですか?



★ 星飾り ★彡

新しく追加された星の飾りは

4種類。

7-星飾り.png



どれも、ちゃんと光っててきれいなんです♪

沢山飾ってプラネタリウム!なんて

ステキかもっ!ヽ(▽^〃ヽ)

アイテム枠が足りなくて置けないですけど・・・。

枠拡張されないかなぁ。



★ ソックスの飾り? ★彡

8-靴下.png

クリスマスプレゼントを入れる

靴下が4つもついてくる!



これで、プレゼントをもらう準備は

バッチリですね!



っていうか。

よく見たら、もうプレゼントも入ってるし!

なんてお買い得っ!!w



足跡.jpg

ハイ、今回は以上です。

えーと、

次回は、私的に最も注目なクリスマスアイテムをご紹介しますね。



それでは、皆様。

ステキなクリスマスを!

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「どらぷろ しょっぴんぐ」 [ドラプロゲーム紹介]



1-ショッピング.png



2-なにかないかな.png

3-難しい問題ね.png

4-ドラゴンズプロフェット.png

5-のれたり.png

6-たたかったり.png

7-一緒にぼうけんしたり.png

8-お散歩を楽しむ.png

9-泳いで見たり.png

10-景色を眺めたり.png

11-ハウジング.png

12-きになるお値段は.png

13-なんとお得な-2.png

14-ステキなドラプロライフを.png



今すぐドラゴンの世界へ旅立とう!O(≧▽≦)O


オンラインファンタジーRPG

「ドラゴンズプロフェット」



詳しく知りたい方は、
「ドラゴンズプロフェット 公式サイト」
↑をクリックしてね♪


【番組の舞台裏 みたいな】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ドラゴンズプロフェットのクリスマス!! [ドラゴンズプロフェット<イベント>]



1-見てみて.png

2-サンタの服.png

3-サンタのうしろ姿3.png

4-武器色々.png

5-あとね.png

6-クリスマスの飾りつけ2.png

7-これであと.png





いよいよ

クリスマスイベントが始まったよ!O(≧▽≦)O



ドラゴンズプロフェット世界のクリスマス、

「シルバードラゴンフェスティバル」

詳しくは↑をクリックしてね。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「好きなドラゴンをゲットしよう!」のお話 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



こんばんは、リズムです。



運営さまから、

以前行った
「ロイヤルゲットキャンペーン」

メールが届きました。



<内容はこんな感じ>

メール2.png



ゲーム内でゲットできるドラゴンだけ」だったらどうしよう、

なんて思ってたんですけど、

ショッピングモールで販売したドラゴンだけ」でしたね。

ちょっと嬉しいビックリでしたO(≧▽≦)O



えーと。

ってことでですね、今まで販売したことあるドラゴンって

どんな子がいたかなぁって。

色々検索してみました。





候補 その1
シンキュニーア.png

候補 その2
ルレリニーア.png

候補 その3
マーロン.png

候補 その4
アレグスノン.png

候補 その5

エリューク.png

本当に、ドラゴンズプロフェットには色んなドラゴンがいますねO(≧▽≦)O

(覚えてなかったドラゴンもたくさんw)



でも!



もらえるとしたら、やっぱり。

この子かな。


候補 その6
ミリージェ.png

称号も「翼の踊り子」ってステキだったり♪





うーーーん。

でも、他の子も可愛いし。

このままだと、

メインキャラのドラゴンが「バフェットタイプ」ばっかりになっちゃうし。


悩む~ぅΣ(T▽T;)






なんて。



こんな風に悩めることも含めて、

すごくステキなキャンペーンですよね。

是非是非、

またやって欲しいなぁって思います o(*^▽^*)o~♪





nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「人気ドラゴン100%確定パック登場」なお話 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



1-あのね.png

2-よかったですね.png

3-え.png

4-なんで.png





こんばんは、リズムです。

今週も、ドラゴン確定パックが発売されましたね。

確定っていうトコが、やっぱりステキです!



しかも!

今回は、ワタシの大好きな

オリジンタイプにバフェットタイプっ!O(≧▽≦)O




ってことで。



・・・買っちゃいましたw

だって、ワルキンさま好きだし。





でも、

メインキャラには、

(メンバー変更も考えたんですけど)本当にドラゴンの空きが無いので。

2キャラ目の戦士ちゃんが使うことにしました!

5-メリスーレイユのアップ.png

6-メリスーレイユ全体.png

金色の感じが、ワルキンさまとちょっとちがう感じかな?

でも淡い金色がかっこよさげです♪

7-メリスーレイ羽をひろげたとこ.png

8-メリスーレイ飛んでるとこ.png

うん。

メリスーレイユさん、

すごくカッコよいです!!!ヽ(▽^〃ヽ)


満足!!





他にもいろんな人気ドラゴン(確定)と素敵なアイテムが手に入る、

「人気ドラゴン100%確定パック登場!」

こちら↑をクリックして下さいね。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。