So-net無料ブログ作成
検索選択
MFLプレイ日記 ブログトップ

最初のダンス君日記 [MFLプレイ日記]

えー、さっそくではありますが
育成日記を付けていきたいと思います。

正直、親バカ日記にならないか不安で不安で。
でも、
「モンスターファームラグーン」を遊んでる人は きっと全員オヤバカになりますよね。
うん、間違いないデス!

まずは、キャラ作成時に一緒に世界に来てくれた
キキモの初代ダンス君。

初代ダンス画像.jpg
・・・・・・・・うん、がんばったよ、君は。
君のおかげで、CD再生ができたんだから。
ゆっくりお休みしててね。
(∪。∪)。。。すやすや


ってことで、二代目カカロのダンス君が
CDからババンと登場です。

ダンス登場2.jpg

ダー・ミスラに倒され
クーテンバインにも倒され
トレーナーの指示ミスのせいで、散々な目にあってるダンス君。

色も、トレーナーの気まぐれでこんなに変化してたりw
ダンス変化2.jpg

そうそう、中距離のLV2技って、器用200もいるんですね。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・いまさらムリデス。

そう、ここは大人しくあきらめよう、ダンス君。
君は長距離の星を目指すんだ!!(遠い目

(ここから先はブログ作成についてのお話)


MFLプレイ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。